Monday, March 24, 2008

私の週末 version2.0

高校生の時に私はアメリカの大学生について映画をたくさん見ました。映画の中で、出ている人は週末、よくきれいなところにりょ行を出かけたり、パーティー でしぶい(COOL)事をしたりしました。だから、私はアメリカの生かつがとてもおも白いと思って、そのせかいの生かつをたのしみにしていました。
去年の八月にバージニアに勉強に来て、たのしみにしていた生かつをはじめました。毎週の週末に色々で、新しいイベントがありましたから、土曜日の夜、時々 パーティーに三つ行ったことがあって、とてもつかれていた。その時は日本やアメリカの友だちをたくさん作って、本とうにたのしかったですが、ちょっとつかれていました。夜 中まで、ぜんぜんねていませんでした。そして、勉強の時間があまりなかった。私はそれがけっこうだと思いましたが、期末のせいせきは父母がすきじゃありませんでした。だから、先学期の後、私は来学期の週末がゆうゆう(LEISURELY)になるつもりで、勉強の時間がもっとありたいでした。
今まで、私は七か月アメリカに住んでいます。週 末は時々、友だちといっしょにあるいてコーナーに行って、レストランでごちそうをゆっくり食べました。みんなであそぶの後は一人できょうか書を読んで、 しゅくだいをする時間です。前より、このごろはうんどうと勉強の時間がたくさんあります。たくさんねましたから、ちょっとふとりましたが、からだが去年よ りいいです。
先学期がはじまる時より、週末のあそぶ事が新しくなくなりましたが、今のほうが私の週末の生活がかいてき(COMFORTABLE)だと思って、すきです。