Saturday, March 15, 2008

日本語のクラスのもくひょう


  私の日本語のクラスのもくひょうが三つあるよ。まず、日本語をつかって、日本語を話す人とコミュニケイションをする。そして(AND)、日本の文かをたくさん知る。さい後、日本のあたらしくて、すばらしいアニメとマンガをかんたんに読む。もくひょうの中で、コミュニケイションがいちばんじゅうよう(IMPORTANT)だよ。それから、文化のほうがアニメより分かるのがじゅうよう。
  まあね、Aのせいせきもぼくのもくひょうだよ。学生だから、もちろんAになるけど、ぼくのせんもんがビジネスだから、日本語を勉強する時間があまりあるね。前より、今はせんもんのクラスがむずかしいなったから、日本語の勉強もたいへんになったね。でも、ぼくは男の人だから、そのちょっとたいへんな事が大じょうぶだと思うよ。
  今はスッビチドラフトを書いて、マラードでかんじをれんしゅうするつもりだよ。来週会おうね。

P.S. 上のawesome車もぼくの目標だよ!
新しいジュネーブ(Geneva Motor Show)で、grilfriendさんがとりました。

2 comments:

sandy said...

ジョンさんは男の人だよね。私は自分で何もしないだから、よく友だちにしゅくだいをおしえる。

江舸 said...

"私は自分で何もしないだから、よく友だちにしゅくだいをおしえる。"--分からないね。。。おしえて--!