Thursday, March 20, 2008

ミックスクラス

今学期は日本語クラスが小さくなったけど、昨日はミックスをして、大きくなったよね。新しいこえを聞いて、よく会ったけどぜんぜん話さなかった一時のクラスの人に友だちを作ったから、とてもたのしかったと思うよ。
前より、昨日はクラスでみんなの答えをたくさん聞いたけど、ぼくがはなす時間がみじかくなったよね。これは大きいクラスのよくないところだとおもうよ。そして、へやがちょっと小さいから、人がたくせんいて、まどをあまりあけない時はとてもあついよ。
でも、ぼくはミックスのエベントがすきだよ。次のエベントを楽しみにしているよ。

1 comment:

Sato said...

そうだね、大きいクラスは一人の学生が話すチャンスが少なくなるよね。
でもきのうのクラスはたのしかった?新しい友だちをまた作ってね。