Sunday, April 6, 2008

私の生活 FINAL VERSION

高校生の時に私はアメリカの大学生についての映画をたくさん見ました。映画の世界で、出ている人は週末、よくきれいな所に旅行をしに出かけたり、パーティーですごくたのしい事をしたりしましたから、私はアメリカの大学生の生かつはとてもおも白いと思って、アメリカに留学したいでした。去年一月五日、母は私にバージニア大学に入ってもいいと言っていました。その時から、私はアメリカの大学生かつをたのしみにしていました。
去年の八月にバージニアに勉強しに来て、たのしみにしていた生かつがはじまりました。毎週の週末、私は新しく色々なパーティーにあそびに行ったり、アメリカや日本の学生と友だちを作ったりして、すごくおも白かったです。でも、夜おそく、りょうに帰ったことがあって、勉強する時間やねる時間があまりなかったから、とてもつかれていました。そして、むずかしかった期末しけんの後、父母は私がとったせいせきが好きじゃありませんでした。だから、ふゆ休みに、私は次の学期に勉強の時間を長くするつもりです。
今の週末と前の週末はとてもちがいます。たとえば、よく友だちと一しょにコーナーに行ったり、レストランでごちそうをゆっくり食べたりしますが、みんなであそんだ後は五時間ぐらい一人できょうか書や読みものを読んだり、しゅくだいやプロジェクトをしたりする時間です。それから、私はパーティーにたくさん行って、おなじなパーティーがもうちょっとつまらなくなりましたから、夜早くゆめの世界に入ります。
先学期より、今学期のほうがうんどうや勉強の時間がたくさんありますから、私のからだやせいせきは去年よりいいです。私も父母もしあわせです。来学期のじゅぎょうはもっとむずかしくなるから、私は週末もっと勉強するつもりです。だから、今私はもう来学期にパーティーに五つだけ行くことをきめました。(-終-746WORDS)

6 comments:

sato said...

自分のスピーチはどうだったと思う?2時のクラスのみんなは上手だったね.

Max said...

ジョンさんのスピチはおもしろいですね。ジョンさんはどこにパテイに行く?今どに、一しょうにパテオにいかない?

グラント・ウーラード said...

ジョンさんは自分のスピーチのダオロドまだしていないね。僕は聞きたいよ!

ローラ・リン said...

ジョンさんのスピーチはとても長くて、たくさんおぼえたね。上手だったと思うよ。でも、スピーチのテープはどこ? アップローください!

江舸 said...

さっきアップロードをしったよ。AWFULだけど、去年よりいいだろう~

Hamada said...

江舸さん
コメントをありがとうございました。10000B.Cはどうでしたか?

江舸さんはアメリカの大学生活を楽しんでいるみたいですね。べんきょうはたいへんだと思いますが、がんばってくださいね。