Friday, April 25, 2008

JAPN102の最後のエントリ

今学期はもうすぐおわるね。二月がはじまる時に、時々今学期は長いだろうとぼくは自分に言ったけど、今はとてもみじかいと思う。一つ目の日に、ぼくはロームメートとへやをそうじしたことをまだわすれないんだ。ぼくはこのプロジェクトがもっとよくなりたいので、最後のエントリにブログについてすこしサジェスチョンを書きたい。
1、みんなショートフォームを使ってエントリを書いたほうがいいだろうと思う。私たちは作文を書く時に、大ていロングフォームを使って、ショートフォームをあまり使わないから。
2、先生は私たちにブログについて、もっとおしえたほうがいいだろう。ブログは何パーセントかかる?ぼくはいつも知らないよ。多分小さくすぎだろうと思うので、エントリを書くつもりはない。
3、みんなは何も書いてもよかったほうがいいとおもう。よくぼくの書きたいトピックと先生のトピックはちがって、先生のトピックはぼくのよりつまらないので、ぼくのトピックについて書くのはもっとおもしろいだろう。
最後に、みんなのコメントはたいへんすぎでしょ?もっと書いて!がんばって!また来学期。

3 comments:

江舸 said...

コメントさま、来てください。

江舸 said...

あれ、コメントがない

Sato said...

ははは、おもしろいコメントだね。

トピックは先生が言ったものについて書かなくてもいいんだよ。自分のトピックの方がおもしろい、書きたい、と思う時は、それを書いてもいいよ。